· 

AKB48の島田晴香さん

11月10日、福家書店新宿サブナード店で行われたAKB48の島田晴香さんのフォトブックお渡し会に行ってきました。

一般的な「島田晴香さん」のイメージはぽっちゃりとかバラエティー向きといった感じですが、実際の彼女を見た感じでは、

「ぽっちゃりではなくて普通に細目」でした。

以前は髪色を茶髪や金髪にしていましたが、最近黒髪っぽい髪色にされたみたいで、芸能人オーラと一般人オーラが混在しているように感じました。

 

チケットと引き換えに、彼女から直筆サイン入りの本を頂きました。

 

ちなみに、AKBグループの中で生で会ったのは北原里英さん(NGT48)と彼女だけです。