· 

FNS歌謡祭(12月13日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ごぶさたの日記です。

うちはテレビがないので、この画像(動画)を今週YouTubeで観ることができました。

 

いやぁ~…泣けましたね。

石黒さん(彩っぺ)と安倍さん(なっち)のほとんど変わらないお姿にも驚きましたが、

福田さん(銀杏)が大人になっていましたね…32歳なんで当然といえば当然ですが(笑)

あと、中澤さん(裕ちゃん)がトークで「ねぇ、銀杏!」と言ったくだりで福田さんが

笑顔で嬉しがっていたのには、このメンバーの絆の強さを感じました。

 

もとはソロアーティストを目指していた5人が、

アイドルグループになるなんて当時驚きでした。

 

それが20年たち、モーニング娘。のDNAを受け継いだ「モーニング娘。'17」が

さらに進化して続いていることに奇跡を感じました。